HOME>クチコミ>オーバーホールで時計が復活!オメガ愛用者の声

オーバーホールで時計が復活!オメガ愛用者の声

時計

オメガは定期的にオーバーホールをする必要があります。オーバーホールの際は、修理業者に依頼するようにして下さい。また、修理業者に依頼すれば、オーバーホール以外のお手入れも可能です。どんなお手入れがあるのかを知るために口コミをチェックしておきましょう。

クチコミ

これからも使い続けます

父からもらったオメガを長く使ってきました。実はオメガがどれだけの時計なのかよく知りませんでした。電池を使わなくても動くとは聞いていました。気がつくと時間が遅れてたり止まってたこともありました。そんな時にどうすれば良いのか、一人暮らしになり父に聞くこともできなくなり使わなくなっていました。しかし、最近になってオメガと言う時計が高価な物でバネとゼンマイで動く機会式時計だということを知りました。だから電池がなくても動くのかと感心しました。だからこそ、定期的にオーバーホールをする必要性があるのなら、修理を依頼しようと考えました。ネットで修理業者へ依頼をし、オーバーホールを実行しました。戻ってきた時計はすごくピカピカになっていました。ケースやガラスの傷を修復し、その上でオーバーホールを施され時計がピカピカの新品に戻ったようでした。時間もズレることもなく止まることもなく動くようになりました。そうなると愛着感がわきました。これからも使い続けます。
[40代|男性]

業者の対応も良かった

持っていたオメガをオーバーホールをする時期がきました。以前にオーバーホールした時は購入した店舗で依頼をしたのですが、引っ越しをしたのでその店舗に行くことができなくなりました。そこで、別の修理業者を捜しました。不安な所や質問をたくさんしたのですが、快く対応してもらえたのでその業者で見積もりをお願いすることにしました。連絡のあった見積もり価格は自分の予想価格だったのとオーバーホールと一緒にケースを磨いてたりガラスの曇りを取ってもらえると聞き、外装もきれいになると楽しみに修理の完了を待ちました。何日かたった後で修理完了の連絡があり、入金した後でオメガを受け取りました。長く使っていてくたびれた感じだった物が新品同様に蘇っていました。そして、修理業者の方の快い対応でストレスなく過ごすことができました。
[30代|男性]